いよいよですが・・・

気候もさわやか、練習日和。 小松Dを明後日に控え、最後の調整を・・・ってな〜んにも全然練習してないし。
これだけぶっつけ本番も小松参戦始まって以来。 ま、逆にもはや今となっては何もせずにサラ足で臨む方が
かえって上策か。 それもあり〜のですが、何かと作業もつかえてて時間が無くて・・・ ^_^; 。 


お噛みのバイクをセットアップして、先ほどやっとこさ夕食、お風呂に入ってやれやれです。 気持ちのんびり
かまえて小松の風を感じるとしましょう。 ショートですしね〜(ってこれがイカんのか?)。 鉄人にロングの
皆さん頑張って下さいねっ!。 北陸支部Nobさまは練習量豊富、宴会もレースに備えてキャンセルの連絡入り
地の利を生かし準備もバッチリでチーム内バトルを制する勢い。 ロングの雌雄、鉄人のおやじVSMりあちゃん
等など観戦が楽しみです(^○^)V。 そうそう、Nobさま、ご存知の通りお得意のツキ位置コバンザメ金魚の糞
走法はデュアスロンでは 『ルール違反』 ですよ。 はすって帰国?初イリュージョンしてもイケませんし、フェア
プレーでっ!!!。