ダム練

お久しぶりのダム練の呼びかけ、支度しますがパラパラと雨。 ゴブさんに 「雨、降ってきたけど行くの?」と
メールすると、「郁代」と返信・・・ 「郁代」 か・・・自分の携帯、「郁代」って変換なかなか出てけ〜へんし。
ん〜意味深やな〜〜〜? ^m^。


道中1時間、布目ダムに到着。 ぼちぼち着替えてバイクを降ろしポンプアップ、近づく黒い雲に嫌な予感を少々
感じつつ、メンバーが揃ったところで練習開始。 とりあえずダム堰堤を渡ってショートカット、登坂なしの8km
コースで周回路へ・・・。 ところが間もなく大粒の雨がドバ〜〜〜〜〜^_^;。 一瞬で濡れ鼠ならぬ濡れ豚状態。
それでもMりくんに反応してつきいちで走りますが、練習不足は顕著でまったく続きません。 あかんわ・・・^_^;。


ブレーキがまるで役立たずで危ないのでわずか1周で雨宿り休憩。 気温も低く寒いです。 小降りになった所で
リスタートしますが、気持ちはポキ折れ、都合3周でヤンペ・・・。 さっさと着替えて頭はすでに 『王将』 の “ギ”。
ガッツリ食べたのは言うまでも無く、久しぶりのダム練はバイクを汚したのと体を増量したのみ・・・とほほのほ。