カレー香?

カレー香?=カレー臭=加齢臭。 おとこ30代以降ムンムンムレムレ・・・と発せられるとされる芳しい
かほり・・・。 気付いてるとか気付いてないとか、気にするとか気にしないとか、悲喜こもごもあるかと
思いますが、一般的に “おやぢ”限定みたいな言い方をお噛みも含め世のおばはんらはしてますが、
朗報!?。くくっ(^.^) 女性にも出るんやそうな。しかも男性よりキツいそうな。出る年齢が男性より遅い
らしいですが、同じ人間、朝から臭いって言われたらそれなりに凹むし、あんま臭い臭い言わんといてや!。
あとでたっぷり言い返されるで!(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)



あるがままで・・・(くさいもんはくさい・・・?^m^)