大雨

梅雨入り、即、台風襲来、大雨・・・。お天気タイトルシリーズ?に近々『 晴れのち竜巻 』とか・・・^_^; 。


ざ〜ざ〜と降りしきる雨にのんびりとした1日( よ〜するに〜お店は開店休業状態 ^_^; )。いそいそと
雨漏りの対応?など。 お店の奥の作業スペースの床が水浸しに・・・^_^;。 大雨が降ると少々困ります。  
雑巾をあてて対応。 んで、ヒマに任せて階段トレーニングなどしてみましたが、都合15階分(3階×5回)
でハアハア・・・して止め。中学時代の部活で基礎トレの日に雨やったらよ〜やったメニューです。やっぱり
40階?はきついなぁ。 ローラー台にのれば!?ってところですがね・・・^_^;。 そういえば筋肉痛はやっと
収まっています。 ホント回復にヒマがかかります・・・とほほのほ。


茄子に花が咲きました


よく見ると隣の鉢のトマトには実が出来てました\(^o^)/美味く熟すかな?