大寒の日

昨晩は月が青く空気も冷え切り大寒の今朝もググッと冷え込みまったく暦の通りです。
今年になって気温は平年を下回る状態が続き、金剛山も積雪が続き樹氷が綺麗とか・・・。
あんまり寒い所為かイノシシまでCLに降りてきてうろうろなんて News になって
いましたね。自分がモコモコサイクリングしてもそんな感じに見えますが、何か?(^○^)。
自分も頭がパーになってクソ寒いのにセレナ号の洗車など・・・雪が降るかな???。


先日のクロス、楽しかったですが痛かった?。膝痛いのぶり返し。加えての打撲。あかんなぁ。
膝の悪いのは、うまい事だましだまし付き合っていかねばしゃーないです。


樹氷の便りもですが、梅の便りもボチボチ、寒い時期もあと少し、うまく乗り越えて参り
ましょうね〜。