乾燥・・・

とにかく降水がなくて空気が乾燥お肌も乾燥。って「お肌が〜」ってガラでもありませんが
あっちこっちなにやらムズムズ痒いし、心拍計は微妙に反応悪いしでよろしくありませんね。
心拍計は大汗かくまでバイク漕げよってことですが・・・ん?何か? (^○^)ゞ。


休日ですが、おかんの通院で朝から “国循”へ。 もうちょっとウチから近かったら良いの
ですが、結構平日は行き返りの道中に時間がかかってしまうのは痛いです。親父やおかんは
送迎付きでお医者さん通い出来ますが、ウチみたいに“子無し”は同じような状態になったら
どうするんやろう・・・なんてふと思います。生きとし生けるものみなすべて向かうところですが
せめて自分の事は自分で出来るよう(出来ないとならん!)歳を重ねたいです。健康は大切です。


夕方になってようやくフリー、タダ券で映画鑑賞です。 某フルハップの懸賞、昨年は2回映画券
当選でラッキーです。 月末に期限切れになるので忘れないうちに有効活用。 草薙君の映画に
しましたがまた考えてしまいました・・・。