ぐぐぐ・・・

勤労感謝の日は皆さんお出かけの由でしたが、朝方の強風に加えなにやら気分も微妙に悪くて心が
ポキ折れDNS(軟弱)。ま、プロのライダーではないし、体調の思わしくないときまで無理して
乗る事は無いです。風が冷たく季節が進み、ホントいよいよ寒くなってきましたね。


で、公休日の水曜日ですが、自分の通院デ〜です(>_<)。いそいそとお医者さんへ。「その後どうですか?」
とは先生。「ん〜まあ・・・」。血圧を測ると「108ー158、ん〜まだ高いなぁ・・・お薬増量」^_^;
そしていわゆる保健指導。食事の塩分控えめに、適度な運動を。ただし過激なのは避けるように・・・少し減量
しましょう(>_<)等など。わかっとるけどなかなかね・・・^_^;。 クロスでハアハアするのは良くないのかなぁ・・・。 


がっくりと帰宅。軽く健康的?なお昼ご飯をしてお噛みと一緒に散歩へ。ぶらぶらと川沿いの遊歩道を行き
途中で曲がって村中へ。 旧の奈良街道(今でいう国道25号)の名残が実はそこここにあったりします。
ついでにくるっと周ってミドリ電化で冷やかし。平日の昼間にもかかわらずにぎわっていました。
ふと見るとマック!。「コーヒー飲んでこ」とホットコーヒーで一服。おかわりもしっかりいただきご満悦。
お値段(Sサイズ¥120と缶コーヒー並。しかもおかわりOK!)からするとホント美味しいコーヒーで
大きなサイズで頼まず、Sサイズでおかわりを頂戴するのが上策?です・・・(^^ゞ。


ぶらぶらのんびり帰宅。 こんな日もアリですかね。