今日も軽く・・・

午前8時のリビエル、とても皆さんと走れる調子でもないので足が向かず、連ドラ“てっぱん”を見て
のんびりと支度、ちょいと時間をずらしてスタート。 CLをゆるゆると南下、 Nobさま、Mりくんの
ちょっとへんてこりん?な組み合わせのコンビとクロス「おはよーございまっす」。その直後、NO.1
いりゅ〜じょにすとNobさまは見事な技をMりくんに披露された由・・・。皆さん、CLは安全運転で!。


その直後、なにやら上気した?たいちょさんとクロス。いずこからのお帰りだったのでしょうか?^m^。
そんなこんなで皆さん各方面精力的にご活動です。 自分はチンタラペースでサイクル橋へでんっ!

桜つつみの桜もきれいに紅葉しそしてはかなく葉を散らし・・・