コロコロ・・・

良いお天気で練習日和ですが、なんかしら気分が良くなくてサボり・・・。朝からいまいち体調が
良くありません。また血圧が上がってるのかな???^_^;。大人しくしておくか〜と先日買って
きた文庫本とそして文庫本を読むときの“武器”(いわゆる老眼鏡ね〜(^^ゞ )の出番です。
老眼鏡が無ければ文庫を読むのがキツくて^_^;。 メガネと言えば、今思うのはサイクリング用の
グラス。遠めの度数ですとメーターが良く読めませんし・・・ま、エエといえばエエんですがね〜。


海棠 尊さんのブラックペアン1988 上・下

チームバチスタ・・・、ジェネラルルージュ・・・、ナイチンゲール・・・、イノセントゲリラ・・・、螺鈿・・・
現役のお医者さんの海棠さんが書く医療ミステリーシリーズにハマってます・・・。中には映画化や
TVドラマ化された作品もあります。各作品が関連付けられて自分的にはなかなか面白いです。


午前中いっぱいコロコロしながら一気に上下巻読みきり。コロコロと言えば・・・


カンパウルトラトルククランク用・・・

CULTベアリング


コロコロと良く転がり1回転で3.5W省エネのブツです^m^