むむむ・・・(>_<)

4月度、体調が良かったらお天気が悪かったり、お天気が良かったら体調が悪かったり所用があったり
また作業が混んで時間が無かったりで気持ちも折れ気味、練習量が凹んで5月は盛り返すぞっと決意の
矢先の不注意による怪我・・・またまた気持ちが凹んでます。上手くかみ合わないなぁ・・とほほ・・^_^;。

サランラップを貼り薬で押さえて膝の裏にも貼り薬・・・情けな・・・(T_T)。


サランラップ療法は傷が浅い場合治りが早いみたいですね。もう薄っすらと皮が再生してきて
じくじくが収まってきています。膝の曲げ伸ばしも少し楽になった感じ?。ツーリングに間に合うか?。


============================================
梅丹TC

ご覧の通り画像右側の緑の小袋が「TC」です


能書きに「悪い」商品など無いし、「どんなもんかな?」と人体実験?。メーカーさんが違いますが
某「梅仁丹」みたいなコロコロっとした小さな塊?で、そのお味も少し苦い大人の?「梅仁丹」?風。
噛んで水無しでも摂れます。3日間続けて1包ずつ飲んでみましたが、起き抜けの体がさわやかで
軽い感じ。「おぉ、効くなこれ」って印象です。 
怪我には・・・ちょっと違うか・・・^_^;