いてて・・・(>_<)

ちゃんと足元を見て歩きましょう・・・^_^;


某駐車場で車止めのブロックに蹴っつまずき思いっきり転倒、左のひざを痛打(>_<)。
ズボンは破れるし直径4cm余すりむいて流血の惨事。打撲でだんだん痛みが増して・・・。
自重が重いので自分で自分のひざを痛めつける不覚、痛くて屈伸がままなりません。
右ひざもクロスの時にイワしてまだ治りきらずに痛いのに左のひざまで・・・。くそっ!。


もう少し華々しいカッコよく消える?“イリュージョン”を☆ob様に教えを請わないと
いけませんね〜^m^。 「おっちゃん大丈夫?」ではまったくイケてません・・・^_^;。
皆さん、10円落ちてるかもしれませんし〜足元には注意しましょう・・・。