うほほ・・・(^^ゞ

おみあげ差し入れありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。


せっかくのAやぎくん、H田さんの強力機関車付きパックを強い意志!をもって見送ったにも
かかわらず、風向きが悪かった?(美味しい匂いが判らなかった)のか、完全にお店を見落とし
町を抜けてしまい・・・(T_T)。 ホントありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。


早速、お昼に穴子丼を作って美味しく頂きました\(^o^)/

富島、魚増鮮魚店さんの「炭火焼穴子」を焦がさないようにグリルでていねいにあぶり
炊き立てご飯に薬味のネギを刻んだのと山葵、知る人ぞ知る香川の鎌田しょうゆさんの
出汁しょうゆをひと回しして、きざみのりをぶわっと乗せて、焼穴子を一口大に切って
乗っけて出来上がり\(^o^)/。


穴子独特の臭みが無いのは『地穴子』ならでは。今度は見落とさないようにしようと思います(^^ゞ。