おやぢ練

本格的な寒波襲来、ググッと冷え込み寒い寒い。そんな中おやぢ練に出動。冬装備を引っ張り出し
リビエルへ。リビエルには物好きな?皆さんが集結。自分的には三日市のCOBOコーヒーさんに
酒饅頭がエエと思いましたが、台湾支部さんの提案が容れられロープウェイ方面へ・・・。


Gロードはキャンセル、とりあえずCLを彼方公園まで南下お決まり「しっこ」休憩にする事に。
絶好調をキープするたいちょさんを先頭に冬風の中CLを走る。元気にランニング中の鯛さんたちを
追い越し、その後TGRの綺麗処SぎたちゃんにKっぱちゃんと遭遇、滝畑へ向かうとか・・・。


やまちゃん、G角君が居れば掴んではなさなかったと思われますがエールを送りおやぢ達は滝谷不動〜
中佐備〜はちみつ屋〜森屋とコースを取りロープウェイ方面へ。 先日の食中りで少し減った自重も
すっかりリバウンドして元の木阿弥以上?。登坂はズッシリと重く(T_T)明日はクロスと言う事もあり
登りは無理せずマイペース。ひと坂登ったGロード出会の交差点で待ち合わせ・・・。

気温は2℃、うっすらと雪景色です


雪景色に萎えてコース変更、Gロードへ入って310線へと抜け、天野酒さんの酒饅頭へ・・・。
下りで冷えてブルブルかくかくと歯の根が合わず、暖かいお饅頭でホッと一息。いつものルートを
帰路へ。貴志のいってつさんでうどんを食べようと言う事になり、時間が気になりましたが冷えて
冷えて寒いので参加。おいしいうどんを頂きました。帰るのがイヤになりましたが致し方なし
エイ!やっ!と帰宅。お風呂にお湯を張るのを忘れていたのは大失敗でした・・・くそっ!