体調不良

めったにしないローラー台なんかをした所為?大嵐は吹くわ寒い時期にもかかわらず食あたりに
見舞われて「腹痛嘔吐下痢発熱頭痛全身倦怠・・・」エライ目に遭いました。話せば長い?ので
止めておきますが、『マック』を食べるつもりがふと気が変わり・・・お噛み共々・・・ダウン。
え〜〜別にちゅ〜したわけではありません・・・^_^;。ま、と言う事で久しぶりにお医者さまの
お世話になりました。薬がよく効いて復活傾向です。 ある意味『マック』も健康食品?というか
いわゆる『安全』なんでしょうね。『マック』であたったなんて少なくとも自分は聞いた事ないです。
何の気なくがっついても大丈夫ですものね。そんな事をふと思いました・・・。


冬は冬らしく天候が落ち着かないと、なにかとよろしくないようです。皆さんご自愛下さいね。