警報発令!

大阪府下にインフルエンザ発生警報が発令されたそうです。先日来つうばいつうBBS上でも
注意報?が発令されていましたが、季節性インフルエンザの流行期にも入りますし、ますます
うがい&手洗いを励行して予防に留意しましょう!!。ま、体力自慢の皆さんがお揃いなので
ウイルスなんかものともせず、北風を切って走られる事かと・・・。


海の向こうアメリカでは、ヤンキースの松井選手がワールドシリーズMVPを日本人選手で
初めて獲得!。今年はイチロー選手の大記録と言い日本人も捨てたもんではありませんね。
ロード自転車界でも別府選手、新城選手のツールでの活躍、感慨深かったです。願わくば
区間賞、もっと言えば総合争う選手が出てくればいいなぁと。底辺が広がらなければ山は
高くならず、注目度が低ければ頑張ってる選手も報われず、何より一般レベルのサイクリスト
が増えてくる事が肝心だと思います。ひとり、また一人と細胞分裂するかの様に、ファンの
皆さんが増えれば良いな、微力ながらもそのお手伝いができたら良いな、と思います。
がんばれ!日本!がんばろう!日本!。


土手練連ちゃんで練習はOff。腰は一時の非常に辛い状況は脱却しつつありますが相変わらず。
左の肩甲骨の裏?辺りが痛い。左の肘がしびれる・・・あちこち痛いのにはホント閉口します。
なにかと調子が悪いのは更年期障害?なのかな?^_^;。リムセメの香り?で仕舞いがけには
頭痛・・・クロスのタイヤ張りで忙しい一日でした・・・。