久々のローラー台

こなしておきたい作業があるし天気予報は雨、微妙なお天気でしたがおやぢ練は欠席
させて頂き、とりあえずお預りしているMTBの修理等こなすべき作業をゴソゴソと・・・。
なんとか峠を越えたので自分もちょっとだけでも練習をと久々のローラー台。


ローラー台のお供は・・・

♪ルン♪めぐり逢えたね〜♪♪(^O^)/


先頃、長年愛用のTT車のフレームを更新、DHバーのポジション合わせ等しつつ一生懸命
踏むと・・・キツイ〜〜フヒィ〜〜・・・一服・・ウオりゃ〜〜ぷは〜〜・・・一服を繰り返し
なんとなくインターバルトレーニング状態でとてもとても♪ルンルン♪とはいかず・・・。
クーラーはギンギンですが床には汗貯まり、肘パットもグチュっと濡れて・・・^_^;。
首に引っ掛けてるタオルもすでにボトボトで絞れるほど・・・体の中の良からぬモノ?
が・・・^_^;。実走時は走行風に空冷されていて良く判りませんが発汗量は半端なく
給水の重要性が良く解ります。

1時間を過ぎてもはや意識朦朧、そんなところにやまちゃんからメール、これを契機にヤンペ。

堪えました・・・^_^;。


言うまでもありませんが梅雨時期、ローラー台もうまく使えばかなり効果的にトレーニン
できます・・・。ちなみにローラー台はエリートです。