ふうっ・・・

サプリメントを“がぁ〜”と飲んで回復傾向、浜坂行きで少々食べ過ぎて自重増加傾向。
例年夏季はすこし小さくなるのですが、今年は私事バタバタでなかなか練習量が増えず
冬季のサイズをキープ^_^;。この状態ではこれでもかっと登坂をこなさないといけない
GF吉野はちと厳しいです(T_T)。申し込みのタイミングが遅かったのできわめてアウトっ
ぽいですが・・・。


さて、こちら・・・
ロングライドの時など擦れによる皮膚障害の軽減にはこれがかなり使えます。
==========================================
ボルダースポーツ

エアゾールでシェービングフォームのようなムース状になって出てきます。それを障害を
防ぎたい部位に塗りこむぬりこむ・・・。当初はヌラヌラした感じがありますがやがてサラッと
乾きます。簡単。ウソみたいですがこれがバリアとなって股ずれ靴擦れウェア擦れを
予防します。

>かわちゃんさん
擦れでお困りでしたら一度お試し下さい・・・。