つるつる

そろそろ素足?を出す機会が増える季節。足をつるつる仕上げにして、で、練習サボり。


自分は「つる足」がサイクリストのエチケット?と思います。「もぢゃ」っとスネ毛が
モリモリしてるより余程美しいと思います・・・。実益面ではマッサージオイルの
必要量が減って節約(エコ?)出来ますね。なに(ご想像におまかせ〜^m^)の時は
チクチクざらざらして痛いと苦情が発生しますので、お手入れはしっかりと(^○^)。


お肌つながりで・・・・・
BOULDERスポーツ

強固な幕を作り、靴擦れ、マタ擦れ、ウェア擦れによる皮膚障害を防ぎます。
ロングライドでお尻の痛い方は案外皮膚の擦れから来ている事があります。
一度お試し下さい。