初夏の陽気

雨が降らずカラカラ、初夏の陽気。火事のニュースが多いですね。何気に火の用心です。


昨日、ふらりとみっふん来店。開口一番「あち〜」^_^;。なにかやっぱり気候の不調?を
感じたりしますね。


スピードプレイのクリートを装着しながらしばし自転車談義。 来る4月29日(祝)に
けいはんな丘陵界隈で「三船塾」イベント開催するそうです。お時間のある方はどうぞ。
レベルは、強化おやぢ練〜鯛練位かなと。一部フランドルな坂?も設定されるそうです。


スピードプレイ投入に合わせてシューズも新調、「秘密兵器」のインソールも・・・。

ノーマルはと言うと「無し」にも等しいペラペラのブツ・・・


コンフォマーブル インソール

とみーさんにお願いしてカスタムして頂きました。 自分の曲者の足にもバッチりフィットし
足底のアーチを効果的にサポート、ペダリング効率が飛躍的に向上し疲労も軽減されます。
力を込めて踏み込むヒルクライムには特に良いかと。
偶然にも自分が伺った前日にはみっふんも来訪、製作して頂いていたとか・・・。みっふんも
早くから秘密兵器を使っていた選手の一人です。


コンフォマーブル らくらくインソール

イージーフィットのこれでもノーマルに比べると十分効果的でコストパフォーマンス良好
価格もお手ごろです。是非お試し下さい。各サイズ、在庫あります・・・。