黄砂

空が黄色く黄砂が降る日、春の陽射し、暖かでしたね。

昨日、頑張った?ので(聞くとゆる練の方がキツかったし・・・^_^;)OFF。
お買い物ほか細々とした雑用等をこなして午前中はお仕舞い。ちょっと勿体無い
気持ちもありますが、あんまり詰めて乗るとおやぢはロクな事がありません。
身の丈に合わせてじんわりゆっくり・・・。


=====================================
某きんぐさん(全然某じゃありませんね)のデローザ King号に着手。


カンパ使いの某きんぐさんのチョイスはもちろん11スピード!。Sレコードを
組み込んで行きます。SレコードはCULTと呼ばれるセラミックベアリング
システムが装備されていますが、目に見えてわかる低フリクション・・・。

クルクルくるくるKURUKURU回ります。


某社の純正BBでは某え〜すでもこのようには回りません・・・。