一面トップ

新宮よりご両親が来阪。生マグロに活カツオに地ダコ・・・etc.を重たいのにハンドキャリーして
下さって、久しぶりに美味しいおさかな。やっぱたまりませんね。ホントありがたいです。
「はい、これもおみあげ(^O^)」と手渡された新聞の一面トップは・・・おぉ、みっふん!。

紀南新聞13日付・・・走り写真には関西クロスで活躍する笹井選手も

新宮市長を表敬訪問・・・


新宮のかーさんも、自分とお噛みつながりもあって「3デイ熊野」の頃よりスタート会場やら
太地のレースやらに足を運んで応援してきたみっふんの大ファン。選手引退も残念がって
おられましたが、記事のみっふんの写真を見て・・・「ま〜よ、三船さんもえらいおいさんに
なったわだねぇ・・・」(新宮訛)と・・・^_^;。いちおう「写真写りの加減でしょ」とフォロー
しておきました(^○^)(^○^)(^○^)。


11日〜15日の日程で新宮市をベースに熊野で合宿を張ったそう。「らいおん」が呼んでる?。
ウチも合宿張りに行きましょうかね〜。なんの合宿かようわかりませんけど・・・(^○^)。