おやぢふぇろもん???

なにやら自分からは“おやぢ”を引き寄せる“ふぇろもん”が発散されているとか
いないとか・・・^_^;。今朝もくそ寒い中リビエル午前8時に集まったのは・・・・・
ご想像の通りであります(^^ゞ。メンバーはとみーさん、T本さん、なかがわさん
まーさん、Nobさん、Y田さん、つっちんくんに自分の7名。見事におやぢ。
反論のある方はお申し出下さい。訂正致します・・・(^○^)(^○^)(^○^)。


ちょちょっと相談、とみーさん腰痛、自分背筋凝り固まり・・・etc.・・・。
明日クロスと言う事もあり、軽めの滝畑へコースを決定。寒風を切り裂きながら
CLを南下、必須のトイレ休憩を挿んで河内長野から滝畑へ。登りにかかると雪が
ちらちら寒さをより一層演出します。鼻水垂らしながら梨の木峠を下り奥のお茶屋さんで
例のごとく缶コーヒーブレーク。少し止まるとホントすぐに冷えてくるのでそそくさと
帰路へ。つっちんくんは蔵王峠を越えて高野山へ行かれたとか。残ったメンバーは
取って返す。帰りは水を得たブタ?ぴゅ〜と駆け下りあっと言う間に河内長野


この時期、土曜日の楽しみは天野酒さんの酒饅頭。ほかほかを頂き皆さんご満悦。
酒饅頭で元気復活、CLを流して無事に帰着解散でした〜。寒かった〜。