立冬の日

暦の上で“立冬”とか。なんかまだ日中はあったかいですが、とりあえず
“冬”がやって来たようです。気温の変化が大きいので、うっかりすると
風邪を引いてしまいそうです。皆さん、気をつけましょうね。


前日の解しに (やっぱ土手練は効く・・・)サイクル橋詣と思っていましたが
朝から雨で出端を挫かれOFF・・・食欲は“秋”のまま。せっかく少し
小型化の兆しだったのが・・・・・^_^;。


===================================
NAQI スポーツプロダクツ 秋冬用

☆スタートオイル(右)春・秋・雨天
 軽くさらっとした使用感でスッっと伸びるので閉塞感がなく皮膚呼吸を
 妨げません。身体の熱の放出をスローダウンさせるので、運動に最適な
 体温をキープします。

☆ウォーミングアップジェルコンペティション2(左)冬・雪・水中
 温熱成分入りの油性ジェル。肌に幕を作り寒さから体を守って体温低下に
 よるロスを減らして寒さの感覚を和らげます。また水を弾くので 雨、雪など
 悪天候下での使用に適します。