サイクルモード2

サイクルモードの続きを・・・


お店のOPENがあるので、時間がなくてホントバタバタ・・・・・。
インターマックス

インパクトありますね
ロードバイクもTTバイクのようなエアロルックが流行で数多く見られます

クオータKUEEN−K。TT&トラ用・・・

クオータKOM

BBエリアは巨大・・・



これもカッチョエエです


SIDI

きれいなレディスモデル


三船プロ

くりらじの公開収録は黒山の人だかり。この後のサイン会も大行列・・・

三船選手のコラテックCF−1
カンパスーパーレコード11Sがアッセンプルされています



プチ君発見!
絹代ちゃん

「レディスツアー」を率いておられました(写真切れとるがな!失敬!)
女性目線の丁寧な説明は始めての女性には判りやすかったかと。
なぜか男性もぞろぞろ・・・。


ビットリア コルサEVOーCXⅡ

定番の上級チューブラー“コルサCX”がアップデート



ラグ式のステム


参考出品されていたグランコンペのクラブモデル


各部に凝った造りがなされています。前出のステムなどを使って組むと洒落てる?
ワイマンタイプのセンタープルなど付けたいところですがもうないとか・・・。



コントロールテックのロードフレーム
台湾支部さんのお奨め!フレーム体900g台と軽量です。


デローサ ネオプロ

ごつくて奇抜な造形の車が多い中、シンプルできれいですね


クネゴ選手のウイリエール


まだまだ見たかったですが・・・時間切れ・・・名残惜しかったです。