Dちいむ寄合

サイクリングに出かければ気持ちの良いお天気・・・ではありましたが
私用が重なり自転車には乗れず残念・・・・・。


日が暮れた頃より、久しぶりにいま帰国している海外組やら乗り物が変わった?
その昔の“若い衆”やら、キレイどころ???が集まって「Dちいむ寄合」。
みっふんも大変忙しい中駆けつけてくれて、楽しいひと時・・・。


知り合った頃は高校生、かつて「チームTT」のAチームを牽引していたメンバーが
結婚をしてパパになり、そして“D”になって・・・・・^m^。年月の経つのを感じず
には居られません。みんな立派になって・・・おぢさんはうれしいぞ〜。



スタート直後。餃子の出来上がりを虎視眈々?と待つ

中盤戦?。自分も卓を移動してバトルに乱入・・・・・。

☆☆支部さんの出来上がりは↑この状態。これでもバイクに乗ると人並み以上
・・・まさにDの鑑!。皆さん、乗車技術を磨きましょう!。
(まっスリムならより良いですがね〜)

(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/^\(^o^)/\(^o^)

たいちょさん、幹事お勤めありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m