早朝ライド

朝晩が一気に涼しくなりましたね。暑がりなんでTシャツ+パンツな井出達で
いつも休むんですが、朝方「ブルブル・・寒っ」って目が覚めてしまいました。
もうすぐ小松、ここまで来て風邪なんてただのアホです。気をつけねば!。



早朝、Nしじまさんのバイクのピックアップをかねて鶴見緑地で待ち合わせ。
普段淀川界隈で練習しておられるので、八尾方面自走は初めてと言う事で
ナビゲート。「DHバーの練習をするっ!」というお噛みと一緒に4時半に出発。
金物団地へ抜けて中環側道を北上。その昔はるか昔「万博レース」へ踏んで
行っていた若かりし頃を思い出しつつ真っ暗な道を進む。側道はこの時間帯
ならば走る車も稀で、仮眠停車している大型車の横を通る時後方の注意が
要るくらい。
ただ、ホント暗いので前後、特に後に光り物がないと危ないですね。


「この速度ならDHいらんやろ・・・^_^;」と思いつつ、ふらふら走るお噛みを
後方援護?。程なく鶴見緑地に予定通り到着。すぐにNしじまさんと合流して
同じ道を八尾へと折り返す・・・。
お店到着後一緒に朝マックでモーニング。マックのコーヒー、安いのに美味しいので
自分はお気に入りです・・・。
Nしじまさんもボチボチ気合が入ってきているご様子、ついでにマラソン
お誘いなども頂き、「あしうらが〜」などと答えを濁しておきました(^^ゞ。


早朝にちょっと働いた?ので一日中眠かったですが、雑用でなんやかや
1日が終了。
少しでも乗れたのは良かったかな。そういや小松へ持って行くTTバイク
内灘で走ったままほったらがしやった・・・^_^;。