明日はGF

明日はいよいよGF吉野。明日も暑いやろうなぁ・・・。


今朝のおやぢ練、お誘いを頂いていましたが寝起きがイマイチ良くなかった事も
あって、先週の鍋谷連ちゃんバテバテが脳裏をよぎり、明日に備えて欠席・・。
GF組では竹ポさんが最終仕上げに出掛けて居られたようです。


厳しい峠越えもありますが、最大の心配事は後半の暑さ。なにぶんにも暑苦しい
巨体を有しているので、暑いのが苦手です・・・。
水をかぶって体を冷やす為に大容量(1L)ボトルを積載できるようボトルゲージ
台座に小細工を施しました。

↑ボトルはエリート MAXI CINCIO
ノーマル位置にそのままボトルゲージを装着するとレギュラーサイズしか
積めませんが、金物をちょいとこしらえてゲージを一杯いっぱい下げました。
もう一本はお決まりのポーラーボトル、無論ラージサイズです。


バイクはメルクスEXM、コンパクトドライブクランク50×34に13−29を装着
ホイールは登坂のきわめて軽いマビックR−SYS+耐パンク性の高いパナレーサー
センチュリーファン。チューブは軽いビットリアEVO55のスペック。
補給にはCCD→クエン酸+BCAA、パワーバー、トップテン、等など
NAQIボディクーラー塗りたくり、スポーツバルムグリーン3をポケットに持参
ってな感じかな。
準備はOK、デブリーなりにそれなりに頑張ります!。