やっぱり暑い

今年の7月は昨年と比べるとやはり相当暑いらしい。真夏日、熱帯夜も
昨年の比ではないらしいです・・・。


昨日サボったので出動。走り始めてすぐに「こりゃあかん・・・」みたいな
不調感。ストレッチの功罪には諸説あるみたいですが、自分の場合は特に
走りにいく直前にストレッチすると、どうも力が入らなくてイケません。
サイクル橋詣やなと思いつつ、走りなれたいつものコースを行くとブドウの
入口近くでとみーさんと遭遇ちょっと立ち話。とみーさんは十三峠を登って
くるっと周ってもう一発ブドウのミニゴルフ場まで走っておられたとの事。
折れていた心を繋ぎ直し、ブドウへ進入とみーさんと同じくミニゴルフまで登り
高井田へ下山、サイクルライン〜臥龍橋〜Gロード〜太子〜サイクル橋と
プチ山岳コース。不調感の割にはブドウの11%の登坂もまずまずの速度でした。
これは?なかなか良いです^m^。


お昼はちょっとした所用でお出でのレモンさんとランチ、マンジェさんへご案内。
2人ともガッツリ食べて大満足\(^o^)/。練習は2時間だったのでオーバー
カロリーですが、ま、回復には有効でしょう(^○^)V。