ブドウへ

昨日はラン+ヒルクライム(しれていますが・・・)とそれなりに頑張って練習。
先日のレースの折に使ってみたNAQIのバリエーションで回復系のジェルを
寝る前に使って就寝・・・。

=================================
NAQI Aroma Gel シリーズ

左よりむくみ用・関節用・筋肉用です。ベルギーのロットの選手達も使っている
そうです。
=================================


自分に先立ち使用していたお噛み、立ち仕事で足のむくみがキツイのですが
「朝かなりすっきりしてるよ」と上々の評価。
自分も筋肉用と関節用を使ってみました。ランニングすると必ず膝の痛みと
筋肉痛が残るのですが、意外にも今朝はスッキリ・・・!!??。
いつもの練習に出かけて、調子悪ければ信号が云々関係なくブドウへは入らないん
ですが、今朝は足が軽くてすいっと左折。まあ、あんまり無い事です(^^ゞ。
まあまあの調子で高井田分岐まで登り下山(^^ゞ。Gelを塗りこまなかった(忘れた)
内転筋あたりだけがダメージが少し残っていたのか、キリキリ痛かったですが
その他はOK。少なからず効き目あるみたいです。スポーツバルムのグリーンのも
良いですが、NAQIも使えますね。夏の鈴鹿ロードで土曜日の晩にヌリヌリしておけば
日曜日のレースもバッチリ!?。


高井田駅へ降りて、国豊橋から堤防道路をリビエル前を経てサイクルラインへ。
北寄りの風、湿度は高いが気温はさほどでもなく快適。軽めのギアを選んで
90回転前後。延羽の湯前のS字区間、ようやく草刈りが施工されて走り易く
なっていました。さらっと気持ちよくサイクル橋へデン!して帰路へ・・・。

二上山はきょうも美しい山容を見せていました。


肉の付き具合は↓こんな感じです。

ちなみに身長は175cmです。重いです。自転車可哀想です。