ばたばたのんびり

公休日。

 

朝のいとなみはいつもの通り。おかんを

デイサービスへ送ってホッと一息。

 

同じ話を繰り返し繰り返し繰り返しして

ると自分もなんかオカシクなってボーっ

としてきます(^_^;)。まだまだ修行がたり

ませんね・・・(^_^;)。

 

洗濯こなして買い物へでて・・・と雑用

祭りで午前中アッと言う間。

 

お昼はお噛み特製弁当。食費の圧縮には

良手です。ワンコインで3人前?(^〇^)。

好きなもんガッツり!?(^〇^)そらあんた

やせんわな(^〇^)。

 

ちょっと極短いお昼寝をはさんでのんび

りアッと言う間に夕方。

 

年末に怪我したわき腹が未だに痛みがあ

って自転車跨ぐのにイテテ(>_<)。もうち

ょい養生するかとノーライド。ちょっと

マズイ感ですが、、、。怪我しないよう

しないとダメです。とほほのほ。