をを~(^m^)

ピンポン~宅急便でーす!の声に「ん?

なんか部品注文してたっけ?」と思えば

リベイクなる荷主さん。んん?なんじゃ

らほい?。ホントはワケわからんモンは

開けたらあかんのかな?(^〇^)ゞ。

 

ででん!

をを!、パンや!、あれか!\(^o^)/。

 

くじ運の悪い自分とお噛みで、まあ大概

残念賞なんですが、年末にUニクロでヒ

ートテックを買った折り、年末祭のくじ

引きに大当り当選したヤツで(^^ゞ。月1

回、1年間、全国のパン屋さんから送っ

てきてくれます。これで当面宝くじ当選

はないやろな(^〇^)。

 

自分もお噛みもパン好きで、朝は99%

パンなんでうれしい景品です(^-^)v。

 

今回は京都市内、金閣寺の近くのお店さ

んでした。実店舗にもサイクリングがて

ら行ってみようかな~?。