文化的活動など

ちょっと街へ出る所用ができて、ならば

ついでにと早めに出発、文化的活動。今

八尾のムービックスが雨漏りの修繕で長

期の休館中でしばらくぶりです。

 

連ドラ「舞い上がれ!」でのご縁もあり

パークスで福原遥ちゃんの作品を鑑賞。

 

朝イチの上映回ですが、けっこうな入り

みんな鼻水すすってました。自分も涙腺

がゆるくて・・・(^^ゞ。良かったです。

 

映画館をでて、ランチに厚さ5cmのカツ

丼をとお店まで行ってみしたが、平日の

お昼前にもかかわらず大行列。お店はい

つも通りなんでせっかくですが泣く泣く

素通り(^_^;)。く~~。

こんなんやそうです。あ~~・・・

 

梅田へ地下鉄で行く都合もありローマ軒

で焼きスパゲティ。

 

ボリュームあり!旨し!!!

 

所用を済ませて帰りは大阪東線まわりで

帰宅。まあまあ盛りだくさん?でした。