公休日

おかんをデイサービスへ送って短い休日

洗濯作業をこなし、カーゴバイクで外出

近鉄八尾リノアスへのんびりポタリング

割りと暖かなかんじ快適です。

 

あまりの遅さ(^^ゞに歩道走行ですが、電

チャリのヤンママにちりんちりん!バン

バン抜かれまくり(^〇^)。幅広でじゃま

なんかなぁ?(^〇^)。

 

をいをい、歩道走る時は徐行がルールやで

~、ほんでそのチャリ止まらへんぞ~(^_^;)。

ヘルメットもかぶった方がエエけど~(^_^;)。

 

「CS誌とBC誌、入りました~」と電話

をもらってたんでTタヤさんへ。ネットに

なんでも情報ありますが、どうしても自分

の好みのとこに片寄るので、新聞もそうで

すが、紙を広げて俯瞰でみることも悪くな

いと思います。

 

 

お昼ごはんを家で食べるからなんかしと

いて~の指令にうろうろ立ち読みなどせ

ず帰宅。ちゃちゃっと食べごしらえ。

 

軽くお昼寝をちょっと挟み(^^ゞ、晩御飯

の仕込みに着手して、1日あっと言う間。

 

 

世の主婦の皆さんってスーパーマンやと

思います。忙しい。それに加えてちっち

ゃいのが居たら・・・。「おーい、お茶

!」とか、「ちょっと走りに行ってくる

わ」とか言うてたら、そのうちバチ当た

りそうな、ですな(^〇^)。