日本の夏!

8日に立秋を迎え、暦の上では「秋」、

えーと、いつから?「山の日」なる祝日

で、早いところでは今日からお盆にかか

る連休ですね~。昨晩あたりから民族大

移動ですね。

 

ウチはいつも通り。おかんも在宅ですし

自分のポンコツ体調も「回復しました」

って感じでもまだなくて(^_^;)。

 

かねてよりオーダーしてました新カラー

パターンのジャージ、着弾!(^〇^)V。

デデン!!!

 

チームの高齢化を鑑み、「赤いちゃんち

ゃんこ」ならぬ「赤いジャージ」を作成

日本文化の継承?

 

じゃん!

 

 

よく見ると2パターンあります(^m^)

 

早速、宴会部長が着用~(^m^)

TWObyTWO「サイクリング」チ

ームジャージ。ちなみに従来のグレ

ーバージョンは「レーシング」にな

ってます(^^ゞ。

 

とりあえずファーストロットは予約分

のみ。希望がございましたらお知らせ

下さい。追加オーダーかけま~す。