感謝祭

なんのこっちゃ?(^〇^)。

 

なにかの御縁でお手伝いさせて頂く機会

もあって、ここ半年間楽しみに観ていた

んHK連続テレビ小説「舞い上がれ」、

折しも年度末の今日で本編終了・・・。

 

ウチのこの娘が小道具?大道具?に。

ロケ地のお店ではないけどね(^^ゞ

舞ちゃん疾走。上手に乗ってくれてます。

極々短期間で。役者さんて凄いですね。

由良先輩も・・・

こちらはチームのTみーさんのバイク

と、まあ、ちょこちょこちらちらとバ

イクが。古いものも大切に置いておけ

ばこんな機会もあるんですね。

 

で、感謝祭の入場券を頂き、会場は八

戸ノ里ですしせっかくなんでお噛みに

お願いして半休にしてもらいおかんを

みててもらい、お店臨時休業で観覧に。

 

時間をみてパパチャリで移動。交通費節

約と乗らんよりましの軽い運動一石二鳥

ポタリングペースでこいちじかん位?。

 

八戸ノ里もすっかり変わってて浦島太郎

状態。いつこんな綺麗なホール出来た?。

最前列です。三階ですが、、。双眼鏡

もってくりゃ良かったかな?。

早めについたのでこんな感じですが、始

まるころにはびっしり満員盛況。楽しい

トークショーでした。福原さんも赤楚君

も、顔ちっちゃ(^〇^)。昭和世代のおっさ

んとは大違いでした(^〇^)(^〇^)(^〇^)。