お天気回復

よー降りましたね。お天気回復ですが、

ヒンヤリで爽やかです。実家の雨漏りの

具合が心配で、パパチャリでフラッとポ

タリング(自転車散歩)。往復約10キロ

ですが、乗らんよりはまし。

 

もう5年くらいなるのかな?DIYで簡

易防水塗装をしたんですが、ボチボチ限

界(^_^;)。また施工しないとあきません。

 

昨日の作業はこの娘のメンテ。

BBがおなくなりで交換。

 

リドレー フェニックス号、大切にお乗

りです。このモデル、ロットの選手たち

も好んで乗っていたという実は隠れ名車。

高いヤツが必ずしも良いバイクとは言い

きれないところにロードバイクの面白さ

がありますね。自分もお気に入りでした。

(手放しちゃいましたが~(^.^))。

各メンテナンス、お気軽にどうぞ。