始動?

なかなかの上天気、朝から公私共々大活躍のセレナ号を洗車。 雨の季節、屋根部分をワックスアップ
ルーフラックのバイクキャリアのサビが目に付いたので取り外してメンテナンスを実施。 膝は相変わらず
ですが、内灘までわずか2週間、結果は見えてますが、とりあえず換装の終ったバイクをチェックにCLへ。



ポジションはまずまず来てます。 帰って微調整やね。


DHポジションで上半身がリラックスするようにラクチンにセットしたので、電動化してDHバーとハンドルに
スイッチがあれば、Fast号は言うまでも無く空力もええし坂も非常によく登るので、トライアスロン用と
しても高い適正があるな〜と思います。 ブレーキレバーとシフトレバーをストックしていたので、今回は
電動化を見送りましたが・・・・・。 


やっぱカンパはエエね・・・^m^

ぬらりとしたラインが・・・おんなじRが無い。 エロいよな・・・^m^


そこにだ・・・指をだ・・・

収まりがね・・・


すっぽり・・・

指先でちょんちょんすると“あふん”と感度良し・・ちゃうちゃう・・カチャ!と軽快にシフト ^m^ 。 


レバーはリターンしてくるタイプでいつも同じところ、角度にいてるので、ブレーキレバーからの
アプローチでもシフトは割としやすいです。 


今回、ISMサドルを採用

ヘンテコリンな形ですが・・・


金〇袋の裏をひっかける?イメージで “腰掛ける” とエエ按配に思いました。 思いの外良いなと。
トライアスリートの皆さんが結構採用してるのが判った感じ。 DHポジションで〇玉がコリコリ?
しませんし、会陰部の開放感は素敵です・・・。これならチンチ〇も痺れへんやろうね〜。