なんとか?

でかっ!

f:id:twobytwo:20210421181850j:plain

やるな~GRX(^O^)

 

よいこの皆さんは真似しないで下さいね

壊れちゃいまっせ~。決しておすすめを

してるんではありません。誤解なきよう。

 

もうちょい小細工しないとなんちゃって

インナー?でファイナルローはチェーン

詰まりで使用できません。 と、すると

46Tまでのスプロケットで31に手動

変速する方がレシオは軽くなるんですが

変速がめんどくさいんですよね。

 

f:id:twobytwo:20210421184651j:plain

 

ちなみにMTBの諸氏はフロント28で

51のスプロケット、0、54倍とかで

急勾配を乗ったままで回して行きはるん

ですよね。前回はシクロクロス車で32

X34の0、94倍。重くてライン1本

のガレ場の登りで大苦戦してんですよね。

 

これでも40X51=0、78倍。小細

工して上手く行って31インナーが使え

たらファイナルが0、6倍。ちょっとは

マシかな?。 

 

「イジリ」も自転車遊びの楽しみのひと

つで(よく言われるシマニョーロとかね

~) ご自分のバイクをご自分の手でカ

スタムしてみはる分にはそれはお楽しみ

のひとつと言う事で。と、言うことでご

参考まで~~~。