冷たい雨

昨日とは一転、朝から冷たい雨。お昼

跨ぎの時間帯から本降りになって一時

どしゃ降り・・・でた!雨漏り(>_<)。

難儀な・・・。

 

寒冷前線の通過なんでセオリー通り。

気温もどんどん低下、寒の戻りです。

 

今日の作業はこの娘

じゃん!

f:id:twobytwo:20210303111510j:plain

名機エディメルクス サンレモ76号

f:id:twobytwo:20210303111526j:plain

近々減りつつあるキャリパーブレーキ

仕様をお選びです。 

 

あなたは頻繁に雨の日にロードバイク

に乗りますか?。輪行は一切しません

か?。お天気の良い日に楽しむファス

トランのロードバイクは軽い方が良い

と思います。 

 

とあるヒルクライマー氏は試合となる

と、フロントの変速機やバーテープ

ハンドルエンドプラグなんかも外して

軽量化に拘ってはりましたし、身重?

のデブ(自分ね)が言うんですから~

(^-^ゞ、まぁ間違いない。1キロ減量

したらわかるもん(ならあんた、やせ

なはれ)。ちょっとでも軽い方がより

良いと思います。

 

アルテグラワイヤー式の完成車ですが

電動変速機に換装。スペックチェンジ

なんかもご相談に応じます。お気軽に

どうぞ。