代車

クリッパー号定期点検の際、代車に最新型の

日産デイズルークスハイウェイスターターボ

を貸して頂いたので、ちょいとお味見(^^ゞで

実家行ったりその辺でドライブ。

f:id:twobytwo:20190213093953j:plain

シャープなブルーカラーですね~

 

今どき流行りの背の高い軽ハイトワゴンと

言うカテゴリーの車、運転免許証をとって

乗り継いだ中にはないタイプです。

 

車検証みると車重がそこそこあって、その

せいか乗り心地は船のようなゆったり感が

あって、静かで快適。 山道を飛ばすのは

ロールが早いので苦手かな。 ハイウェイ

スターであってワインディングスターでは

ないですもんね(^〇^)。後席を畳むと四角の

平べったい空間が出来るので前輪はずして

車内キャリアで2台ロードバイク楽勝かな。

ままチャリがまっすぐ積めないのでうちの

仕事用には不適(あたりまえやん(^^ゞ)。

たまに違うの乗るのも楽しいですね。ディ

ーラーさん気遣いおおきにです。