うっひょ〜〜〜

超快適に熟睡。早朝5時すぎに目が覚めて。持参の菓子パンとホットの
缶コーヒーで朝食。どちらかと言えば出遅れ、オーバーナイトの多くの
車の皆さんはすでに出発、日出ヶ岳ご来光組は4時には出てるのかな?。


もうすぐ日の出、お天気上々ヒンヤリ。気温は10℃台まで下がってる?

デミオってロングノーズでかっこいいな〜と自分は思います(^〇^)(^〇^)(^〇^)


朝練に東大台ヶ原のトレッキングをしたろか〜とトレッキングシューズに
ポール、小型リュックに水、おやつを準備。めったにしませんが、道具は
バッチリです。 トレッキングシューズに履き替えトイレ行っとこと5〜
6歩歩いたところで・・・おーまいがっ!(>_<)。


靴底が粉砕(>_<)

ダイトレ行ってた頃以来長い間靴箱にいてたから・・・(>_<)


なんとなく予感もあってリザーブも持参。トレランシューズに履き替え。
道具は色々持ってます(^〇^)。そんなこんなで支度をして6時ごろ入山。


木漏れ日のなか

1時間くらい?で日出ヶ岳1695m登頂

足元に雲海

見上げる空は真っ青

綺麗なお姉さんと雲海

いつの間にか木道が整備され歩きやすい

緑が濃い

大蛇ぐら。足元は垂直の崖。タマタマ縮んでます

しおから谷の清流。ずっと下って熊野川から太平洋へ


4時間ほどかけてぐるり一回り。途中でお話した月いち歩いてるとおっしゃる
おじさまによりますと、バスがつく前の時間帯が人も少く良いなと。これだけ
涼しく快適だったら近いし毎週末でもいいな。

 
お店の時間があるのでさっさと帰阪の途へ。吉野まで下ってくると37℃(^_^;
たまらん(>_<)。 夜のお楽しみがあるので頑張って営業。


うっひょ〜〜o(^o^)o

三船雅彦さんも駆け付けて下さり恒例の夏の焼肉パーティo(^o^)o


皆さん、暑さに負けず夏を楽しんで参りましょう!