春めいて・・・

じりじり夜明けが早くなり日暮が遅くなり。ゆるゆると春の気配が
ほんの少し感じられるようになってきましたね。ホントこの冬は
寒さが厳しい冬ですね。 公休日ですしちょいと久しぶりに走りに
行こかなんて思いましたが、例のごとく雑用がごちゃごちゃ(^_^;)。


作業もあってお店でごそごそしてましたが、今かかってるのが
なかなかのくせモンで。ひとつ工具が壊れてしまった〜(^_^;)。
某ブランド?の電動工具ですが連続高負荷使用に耐え切れずに
モーターがお釈迦でウンともスンとも言わなくなり。安モンは
やっぱり安モン、マキタ等のブランドもんでないとダメですね。
値段なりですが、常用するもんでもないので安モンで良いかとも
思うし、ホント悩ましいです。作業が終わってないので必要やし
ん〜〜どうしたもんじゃろのぉ・・・(^_^;)。