またかい!

お股が痒いのんとは違いますよ〜(^○^)。 またも天気予報通り台風接近。 こちらがまたかい!です。
大雨が続くと雨漏りして困るのでエエ加減勘弁してほしい今日この頃、そこへ持ってきて法事があって
また新宮行きなので (先日の水害の後片付けと違ってこちら既定事項です) マジで勘弁してほしい。


地球温暖化の加減なんでしょうか?雨が降るととんでもない降り方になりますよね。 折りしも東京
モーターショー開幕、CO2対策で電気自動車へシフトしていくと話題ですが、内燃機関を使わず全て
電気自動車になったとしたら電力は?。 原発は実質もうこけてますし、石炭火力発電?。 それなら
大した意味はないと思いますが・・・。 ま、2040年とかその先とかのお話みたいですから、自分
らの世代は存分に内燃機関の鼓動を楽しめるかな〜(^○^)