公休日

割とのんびりした公休日、ぐぐっと冷えて滋賀県北部は大雪警報発令。 伊吹山HC、こりゃ〜今年は
ショートコースになりそうですね。 ま〜ったく練習できていないので、そのほうが助かるといえば
助かりますが、せっかくなんで遅いなりにも頂上まで行きたいなと思います。 こればっかりはまさに
天のみぞ知るで致し方ありません。 寒いし膝の具合もまだまだアカンと言うこともあって、NOライド。
こんなんで登れるのか?。 まずいなぁ・・・^_^;。


午後から関西マツダさんへコーヒーを飲みがてら?デミ子のオイル交換と6ヶ月点検へ。 月日の流れるの
早いです。 作業を待ってる間に新しいCX−5など見せていただきご満悦。 ま、ガワが大きな車なんで
自分とこの選択肢には入りませんが、カッコいいです。



バイクを中積みだと結局のところ2シーターになるので、その点ではスモールサイズのデミオと同じ。 
デミオって実用高効率ですね。