いよいよ〜

明日は関西シクロクロス開幕戦、#1りんくうの日。 例年何回かは土手練してからシーズンイン
するんですが、今季はまったくのぶっつけ本番 ^_^;。 ちょっとでもバイクを転がして調子みときたい
ところでしたが、今週末はおかんが在宅でその御接待?。 で、今朝はおかんとお噛みと3人で
アリオへお出かけしてちょこちょこっとお買い物など。 おかんは徐々に歳相応に歩みがノロくなり
ババ車は必携、それによっかかりながらボチボチです。 若いモンの3倍ほども移動に時間がかかる
ので、あっと言う間に午前中おしまい。 我らも今から意識して足腰は鍛えておかねばなりませんし
もっと言うとやりすぎて自ら壊してしまわないようにも十分注意しなければいけませんね・・・。 


で、結局お店を開ける前にやっとこさ自分のシクロクロスバイクを倉庫から引っ張り出して、変速が
動くこと、ブレーキが効くことをチェック。 実はエンドが壊れていますが仮復旧のまま。 ホイールを
外さなければ特に支障は無いので・・・パンクしたらおしまいですが ^_^;。  最後にチェンに油を
くれてやり準備完了?。 さて、どうなることか・・・^_^; 。