今日も今日とて・・・

お噛みも職業婦人で(言い方、古っ!) 忙しいんですが、シフトを組んで実家、病院行ったり来たり〜な日。
こんな状況になるとはおやじ殿とおかんが元気で自立していた折には、夢にも思っていなかったモンですが。
人皆全て、やがては衰え天に召されるのは必定。 誰もが通る道、多くの先輩方も乗り越えられていますし
頑張らねばなりません。 ただ、出来れば年寄りとも早いうちから一緒に考えておいた方が良いですね・・・。 
大きく違わないであろうこんな状況、そんな日、やがて必ず来まっせ〜。


そんなこんなバタバタな日常の中の1日ですが、より一層バタバタなプランをねじ込む自分とお噛み ^_^; 。
1泊1日?で新宮のお年始と自分たちの中で恒例としている熊野三山詣をやってまうかと。


お噛みが「樫野の水仙、いま綺麗らしいで〜。ついでに大島(串本)も行こや」なんて悪巧みを発案。 んではと
ドライブプランを検討です(乗る自分も自分ですがね)。 通常の営業時間、F氏のトラバイクの D/A Di2

搭載作業を進行、お店が跳ねてインスタント麺で簡単に夕食をとりシャワーしてちょい仮眠、お噛みの帰宅を
待って日付が変わって、悪巧み、GO!!!。