バタバタ

朝、内灘遠征部隊の送り出しの後、ごそごそバタバタと作業をこなし、実家からのリクエストにお応えして
ホームセンターでお買い物、お昼またぎでカーテンレールの取り付けDIY等。 練習日ですがNOライド。


お天気は晴れてるかと思えばさーっと雨が降ったりして不安定、今年はホント梅雨らしい梅雨ですね。 


うっしっし^m^・・・またかい!(^○^)

よいこの皆さんは真似してはいけません! が、チェーンはいつもピカピカに磨いてね!


オフィシャルには不適合とされていますが、旧型のエルゴに新型のロングアームになったFメカを組み合わせ。
なんとなく?(ごく普通に問題なく)動作、巻取りが軽くなって自分的には至極エエ感じです。 このアバウトで
緩い感じがカンパはいいなぁ。自分はシマノ11段のフリーを使ったりしてますが、あくまで個人的楽しみなんで
決して真似してはいけません。何が起こっても当方は関知しませんよ〜。