お休みだけ〜ど〜♪

やすみぢゃな〜い?っちゅうことで、例のごとく公休日は雑用日。 例のごとくバタバタのごそごそ
昼からは実家へ。 実家への足は駐車スペースの都合もあって極力自転車で移動ですが、持って行く
物もあって戦車?を活用。 足を動かすだけですが乗らないよりはマシか・・・う〜〜まるでロードバイク
乗れてねーっす・・・とほほ。 


その戦車?、ちょっとだけメンテ。 と言ってもチェンにディグリーザかけて洗って注油、磨いただけ
ですが、何だかんだ言ってタイヤの空気圧チェックとともに一番肝心な日常メンテです。 それが戦車で
あってもエラいもんです。 走りが軽くなりました・・・。 雨の季節、チェンにも過酷な状況です。
朝から雨で乗らない日にはバイクを磨いてあげましょうね〜\(^o^)/