そしてNOライド・・・

夜来の雨は上がりましたが、今朝も午前中からお店に出てまじめに?作業 (^^ゞ。 パーツの揃った
順に作業していますので、順番が前後していますがあしからずご容赦の方よろしくお願いしますm(__)m。


まずはnakaさんのBOMA C−1号の9S→11S(10S?)化。 C−1号、メジャーブランドの半額?と
言っても良い価格設定ながら高い走行性能を誇るこの娘、これでますますnakaさんの『望』む駿『馬』に
なったかと思います。 だ〜と作業して、次、行ってみよう!は、やまちゃんさんのリドレーNOAH SL。
ワイヤー内臓フレームのセットアップは外回しの3倍?の手間がかかり・・・^_^;。 ワイヤー交換、工賃
高いで〜〜〜悪しからず(^○^)。


頑張って本日2台上げ。 結局のところNOライド、立ちっぱなし作業で腰パンパン。 歳やなぁ・・・^_^;。


じゃん♪

BOMA C−1 nakaさん号 105 フルコンポ

じゃん♪

リドレー NOAH SL やまちゃん号 D/A+MAVIC R−SYS SLR+スピードプレイ