青色へ・・・

公休日。 先日来貸して頂いている 「弱虫ペダル」 のアニメDVDを見たりお昼寝したりでグテッと
した休日、暑いくらいの好天で練習日和ですが、喉の腫れがまだ収まらず首のリンパ節も押さえたら
痛くて、週末のロングライドの事を鑑みて自重。 そや!と思い出して運転免許証の更新手続きへ。
さすがに5年前の写真はイカンだろうとお隣の証明写真の自動販売機へGO!。 ちょいといちびって
チームのジャージでキリリと撮影。 実は今まで眼鏡等の条件がついてなかったんですが、老化が進み
ついに目の検査でダメが出て ^_^; 。 「視力が落ちてますので眼鏡の条件が今回はつきますので
悪しからず」ってな事で。 老眼、進んだのね・・・とほほのほ。 しかもせっかくのゴールドが一昨年の
秋に高速道路で 『追い越し車線を500m連続して走った罪』 で覆面パトカーに御用になり切符を
切られてブルーに格下げの1時間講習です(>_<)。 ああ、せっかくのゴールドが(>_<)。 そういやこの罪
2回目やわ。 皆さん、安全運転しましょうね。